I'm Chris.

Wぴーち

8/31

メンタルは常にボロボロでも、

心がけている事があります。

 

物事に無関心
昔からそんなスタイルね


正直、何がどうなろうとどうでもいい

 

目の前で起こる出来事、出会う人々=自分だから何事に対しても許す心を持つことを言い聞かすね

 

嫌われる勇気より、人間の悩みはすべて人間関係。直感で合わないと思った人間には一切関わらない

 

着地点を決めてから、嫌なこと面倒くさい事がなくなった

 

原理原則は大切ね
Everything Happens for a reason.

 

余計なことは、見ない聴かない知らない覚えない喋らない

 

自分ルールは必ず守る
自分のルールを持たない人間は、道を選べない。右に左に流されて、無法地帯を漂うだけ。自分のルールを持った人間は、決して迷わない。

 

 

極論いってしまえば
世の中 すべて、全部がぜんぶ娯楽に茶番と思って生きてます