I'm Chris.

Wぴーち

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

朝ごはんを制して1日を楽しもう

こんにちは。大人を磨くホテル術研究家sizuです 今日は朝食について みなさんは、朝食を食べる派ですか 一日3食しっかり食べていますか 実は、私はつい最近まで基本的に朝食を抜く人だったんです でも、あることに気づけてから朝ごはんをしっかり取るように…

Official Hotel Guideとは~sizu流ホテル選びのポイント~

こんにちは。大人を磨くホテル術研究家のsizuです。 今回は、「ホテルを選ぶときのポイント」について私なりにまとめました 日本には多くのホテルが存在します。そのバリエーションもさることながら、どんどん新しいコンセプトをもったホテルが誕生していま…

自己紹介

はじめましてこんにちは sizuです。 Twitterの呟きだけが更新されていくだけで肝心の自己紹介がまだでしたね "大人を磨くホテル研究"はじめました。ホテルの使い方やここぞという時のホテル術を呟いていきます。よろしくお願いします— sizu@大人を磨くホテル…

ホテルニューオータニ東京 ザ・メイン

元祖御三家のひとつ、今回の舞台である『ホテルニューオータニ東京 ザ・メイン』は赤坂見附駅から徒歩10分ほどのところにあります ザ・メインと呼ばれる棟に到着すると、「迎え華」が飾られていました。 帝国ホテル東京と並び、ホテル界では『元祖御三家』と…