I'm Chris.

Wぴーち

不適切にもほどがある

ぼくのこと覚えてくれている人なんてもういなよね。

 


出会い⑧を書くことになりました。

 

 

 

つまりは、その人物と出会ってしまったわけです。

長かったここに来るまで1年くらいか、そのくらいの年月を要しました。

 

 

 

でも、そのくらいの準備期間を設けるに値する方なのです。

 

 

 

 


名をヒロさん。

 

 

 

出逢いは、これまたツイッターです。

 

 

 

知らず知らずのうちにフォローをしていてある時のツイートが目に留まりました。

 

 

 

人と会って喋るだけでお金を稼いでいる、ぼくはそんな印象を受けたのです。

 

 

 

 


しかも、これが本物でぼくが当時会いたかった人と並んだ写真がずらり。

 

 

 

他にも、著名人やVIPの人たちと肩を並べていました。

 

 

 

 

 

 

ぼくの彼に対する興味はとどまることを知りませんでした。

 

 

 

 

 

 

これは、本物だ…

 

 

 

 

 

 

どうすれば、会えるものか。

 

 

 

「DMかFACEBOOKか、いや待て。なにかあるはずだ」と考えていた時にぼくのツイッターにとあるDMが届きます。

 

 

 

 


GACKTさんがお好きなんですね」

 

 

 

「誰だこいつ」と思いながらも当人のフォロー欄をのぞいてみるとヒロさんの名前が、さらにヒロさんのフォロー欄をのぞいてみると当人の名前があったのです。

 

 

 

 


来た!!!ぼくは心の中ではガッツポーズをしました

このチャンス逃してなるものか、と。

 

 

 

 


それからいくつかメッセージをかわし、都内で彼と会うことにしたのです。

 

 

 

それから彼にヒロさんのことを聞いてびっくり!

 

 

 

彼とヒロさんは師弟関係にあることを知ったのです。

 

 

 

であるならば、彼とぼくがその関係を結べば、ヒロさんと会えるのも時間の問題じゃん!と単純すぎる考えに至ったぼくは彼と契約を結びました。

 

 

 

それから8ヶ月くらい、彼から無限に学びました。

 

 

 

 

 

 

 


原理原則、普遍の定理、世の流れ、才能とはetc…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、4月29日にヒロさんに会うことができたのです。

 

 

 

 

 

 

ロイヤルパークホテル東京は最上階の会議室で

2hのセッションを設けていただきました。

 

 

 

 

 

 

ぼくの他にあと4人。

みんなファミリーです

 

 

 

 

 

 

 


あっという間の2時間

セッションの後は、ラウンジでお茶して最高の時間を過ごすことができました。

 

 

 

 


久々に興奮した瞬間でした

なにせ会いたい人に会えたんですから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ勉強になりました。

 

 

 

 


「口から溢れる言葉…すべてポジティブであれ。」

 

 

 

「なぜ人は一瞬でできることを一生かけてしないのですか。明日生きてる保証はない。」

 

 

 

 

 

 

素直さ、感謝、努力

 

 

 

 

 

 

 


ぼくは彼がいたからこそ、今やりたいことを世間のしがらみを気にせずにやれているんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


彼がそのフィルターを壊してくれました。

 

 

 

 

 

 

 


彼の経験や話を聞いただけで本当に正直になれる不思議なパワー(才能)を持った方でした。

 

 

 

 

 

 

 


彼の話を聞く限り、僕たちが思っていた手にも届かないような世界は実はとても身近にあって、そこにいけるかは運でも境遇でもなんでもない

 

 

 

 

 

 

 


自分ができるか信じて取り組むかどうかであるという事を知りました。

 

 

 

 

 

 

成功体験の積み重ねがとんでもない扉を開くのです

 

 

 

誰も予想ができない世界がそこには待っています、

 

 

 

 


諦めるのにはまだ早い、

スタートは何歳からでもできる。

 

 

 

 


みんな叶う直前で諦めているんです。

 

 

 

 

 

 

人に能力の差はない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては、次を見る目の差、着地点の差なんです。

 

 

 

 


いかに世間の固定観念を振り払ってトライできるかなんです。

 

 

 

 

 

 

決めたら叶います。

 

 

 

 

 

 

自分のなりたいものにファーカスしましょう。

 

 

 

 

 

 

 


「唇から溢れる言葉すべて…ポジティブであれ」

 

 

 

 

 

 

ぼくが「出逢いシリーズ」で学んだことは、“今を生きる”ことです。

 

 

 

 

 

 

 


これからは、教えてもらったことを伝えていく立場になります。

 

 

 

 

 

 

ぼくが変えてもらったように、今度はぼくが他の人を変えていきます。

 

 

 

 


以上です。

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。