I'm Chris.

Wぴーち

9月始まり8月終わり

みんなお金ばかりに気がとられて引き換えに得られる経験には目がいかない。‬

 

‪お金以外の事を捉えられる事が出来れば‬、生きてるだけで丸儲けなんだよね‬

 

‪チャンスは誰にでもある。

 

口座からお金は減っても経験は減らない。

みんなやらないから身になる。

お金が最たるもの。

 

みんな金額ばっかりに目がいって大切なことに気がつかないんだよね。

 

お金をお金と捉えると、身動き取れなくなってしまう。‬

 

「金がすべて」

「金は命より重い」

「たかが金だ」

「金の問題じゃねーんだよ!」

「金はツール」

 

どの考え方が正しいとかはない
お金とは仲良くやっていく事が大切

 

 

27歳でこの世を去った女性の「人生最期のアドバイス」が、心に響く。 | TABI LABO

‪>お金は“経験”に使うこと。‬
‪お金をよくわからないものに使ってしまい、本当にやりたかったことができないなんてことがないように。たとえば、ずっと前から行きたいと思っていたビーチへ行くためにお金を貯めるとかね。足を水につけて、砂に潜り込ませるの。それから、顔を海水につけるの。‬