I'm Chris.

Wぴーち

船ね

ホテルのような豪華さ快適さなんて
目標にしなくていい求めなくていい
なんで〇〇みたいにってしちゃうの

客船の持ち味を生かしてほしい
船の上でしかできない 海の上でしかできない

当たり前のような感覚になってるけど
海の上で宿泊することができる
海の上でご飯やショーを観たり
海の上で買い物をしたり談笑したり

普通じゃありえない経験だから
陸の上でできますか!って

さらなる価値を見出して
どんどん高めていけばいいと思う

本日より3日間を船の上で過ごします
『船の上のピアニスト』みたいでわくわくしてる

なんでわざわざ一つしかない部屋を押さえたか
なんでわざわざ空路ではなく海路を選んだか

ゆっくりしてる場合ではない

より快適に豪華に~変わるフェリー① 2017年7月8日放送 - YouTube