I'm Chris.

Wぴーち

不思議な魅力

おしゃれで良いわけではない。
綺麗なわけでもない。
ロビーは喫煙フロアになっていて
嫌なタバコのにおいが立罩めることもある。
ランドリーなんてものはない…!!
周りにもう少し安くて良いホテルもある。

 

でも、すべて許せて惹きつけられる。
不思議な魅力があるホテル。


入り口にスロープが無くても
スーツケースを持って上がるのがしんどくない。
団体客いても問題にすらならない。
毎晩ロビーで作業をするけど
眠くならない。ほんとに集中できる。


不思議なホテル。僕はこのホテルが好き。

いつまでも応援がしたい。
この地域に来た時は必ずここに泊まりたい。

 

ここ2年…各地域いくつものホテルを
数ヶ月単位で転々としてきたけど、
ここまで居心地良いホテルはまだここだけ。

 

ホテル選びをアドバイスさせてもらう時は
行く所、日数、目的、誰と、予算、求めるもの、利便性、etc...あげたらキリなくなるけど、ヒアリングを重ねて候補をいくつかあげる。

 

 

でも、このホテルは
そんなの関係なしにオススメしたい。

だいすきなホテルです。

f:id:sizugam6:20170810205434j:image