I'm Chris.

Wぴーち

10/30

深夜に帰ってきて布団に倒れこむように寝ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが、4時に目が覚めます

昨晩やれなかったことを今のうちに取り返していくのです

 

 

 

 

 

 

自分でも不思議です。

僕はもともとこんな人間ではなかった。

 

”出会い”が僕の

すべてを変えてくれました。

 

 

 

 

 

 

 

こんな言葉を紹介します。

 

 

 

. on Twitter: "私、差がつく瞬間に勝ちたいんですよ。 今貴方がアイスの実を食べたその瞬間に、あの子は半身浴をしてる。貴方が今日はいいか〜と走るのを怠けたその瞬間、あの子はあともう一回!って必死に筋トレをしてる。想像してみてこわくないですか?私はこわい。負けたくないです。"

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これのおかげで「今日はいいか~」なんて思うことが少なくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

今日も頑張れそうです

 

 

 

 

 

みなさんも日々取り組んでいることを「サボりそう」になった時、この言葉を思い出してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。