I'm Chris.

Wぴーち

10/26

 

 

こんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


朝起きると、iPhoneが勝手にアップデートしてました。

 

 

 

 


絵文字から仕様から変わりすぎでしょー

 


前の方が好きやったよー

 

 

 

 

 

 

 


本題、出会いにいきましょうか

 

 

 

 

 

 


こんなことを教えてくれた方がいました。

 

 

 

 


「人間は、想像できるものには何でもなれる」

 

 


「人間は、生まれながらにして幸せである」

 


ほぅ。。。

 

 

 


なにいってるんだ、と思いましたね


ですが、今では


その方のおっしゃることは正しいとまで思えるようになりました。

 

 

 

 


僕が、実際に体感してしまったからです

 

 

 


今までは「ああなれたらいいなぁ〜」と


思っていたことは僕にとって雲の上の存在でした


叶うはずのない事象。

 

 

 

 

 

 

 

 


でも、そんなことはこの世にひとつとして存在しないのです。


自分が想像し得ることは実現します

 

 

 

 

 

 

 

 

 


不思議なことに


今までは全て"思っていただけ"だったものを


行動するように心がけていたら

 

 

 

 

 

 

 

 


どんどん叶ってきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


小さな事ですが


食べたいもの、行きたいところ、会いたい人、etc...


すべてです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人間、本気で想えば


ほんの少しの勇気さえあれば


なんでも実現させる事ができます

 

 


これに気づくのに23年と数ヶ月かかりましたよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


例えば、今月だと

 


チョコレートが好きだ!
けど、チョコレートのこと何にも知らないや、勉強しよう


...ちょっとチョコレートに詳しくないと取得できない資格とれちゃいました

 

 

 

 

 

 


この人おもしろい!会いたい!


...SNSを介して実際に会いに行けました。


画面の奥を眺めているしかないような人でもその気になればリアルで会えるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


六本木ヒルズってどんなところなのかな?
行きたい!


...六本木ヒルズで会食が決まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この流れを実感できるようになると


不思議なことが起こります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


向こうからチャンスがやってくるようになるんです


「うまいこといきすぎじゃない??笑」


と笑えるような出来事が起こり出します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


久しぶりに会いたいな〜って思ってた人から急にラインが来たり電話が鳴ったり

 

 


突然、思いもよらない出会いが起きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実現の決め手は、行動

 

 

 

 

 


実際に行動へ移せるかは


本気でそうなりたいかと


思えているかどうかです

 

 

 

 

 

 


なりたい自分に


それは本当に必要なのか


なぜ、必要なのかを

 

 


十二分に自分に落とし込むことです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


あとは簡単
リスクなど気にせず行動に移すだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


でも、ここまできたらリスクなんて感じず
チャンスとばかり思うはずです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


現状に満足できてない人は傲慢です

 

 


別にそのままでいいから、行動に移さないだけなのに現状に不満を持つ

 

 

 

 

 


ぼくも、今までの自分は傲慢だと思いました

 

 

 

 

 


想い通りに"こと"が運ばない。

 

 

当然です

 

 


ハナっから諦めていて

 

 


想うだけだったから

 

 


想うだけで、行動に移してなかったから

 

 

 

 

 


行動もせず、挑戦もせず

 

得ようとすることは甘えである

 

 

 

 

 


考えてみれば、"なのに"不満をたれるなんて

 

 

 


原理原則に反する破茶滅茶な行為ですよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現状維持は退化です

 

 

 

 

 

 


望まなくても周りはは進化し続けている

 

 

 

 

 

 

 


現状に、住む場所に、収入に、自分自身に、体型に、生活に、...etc

 

 


この数ヶ月は


知らないところで


とんでもない生活をしている人


成果を上げている人


収入を得ている人


努力をしている人

 


を知る事ができた良い機会でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 


次回、

 

 

 


僕が23年かけて積み上げてきた

 


鉄壁でガッチガチで何重にもロックがかかった固定観念

 

 

2時間でいとも簡単に崩してくれた人です

 

 


この人に出会うことなくして、今のぼくはありません。

 

 

 

 


そんな人です