I'm Chris.

Wぴーち

10/13

“人生をより良くするためには、心の状態を前向きの状態にする事が先決です。”

 

 

“チャンスに出会わない人間は一人もいない。それをチャンスにできなかっただけである。”

 

 

“成功に至る第一歩は、自分が心に何を望んでいるかを見つけ出すことです。それがはっきりとわからないうちは、何を期待してもだめです。”

 

 

『シークレット』からA.カーネギーの言葉拾ってみだけど、正しくこの通りで。

 


僕は23歳の11月から、とあるきっかけでこんな事ばかり勉強してて、、

 


けど、ひとつずつ実践していたら様々な経験を積むことができた。

 

 

それは今も同じで、、

 

 

最高の結果を生み出すためには最高の行動を。


最高の行動を生み出すためには最高の思考を。


最高の思考を生み出すためには最高のポジティブを。


最高のポジティブを生み出すためには口癖からポジティブに。

 

 

『唇から溢れる言葉…
常にポジティブであれ…』

 

 

最高の言葉です。