I'm Chris.

Wぴーち

9/7

 

いつか絶対に後悔する時がくる

 

みたいなのあるよね

 

僕は、違うと思う

 

あの時、ちゃんと勉強しておけば

あのとき、もう少し頑張っていれば

 

 

とか

 

 

誰しもが経験あることだと思う。

 

けど、ね。

それは、タイミングが違っただけ

 

やらなかったのも

やる気にならなかったのも

続かなかったのも

 

小さい時勉強をしなかったのも

大人になって急に焦ったかのように勉強をしだすのも

 

すべて"べき"タイミングじゃなかっただけ

 

 

だから、もう遅いとか思う必要はない。

 

気づかないタイミングで

"べき"タイミングは必ずくる

 

思いたちもいなかった

思い立ったけど、行動が伴わなかった

やりだしたけど、続かなかった

 

すべてタイミングの問題です

 

 

今、やるべき事をやっておけばダイジョー

 

時期が来ていないだけです

時期は来るべき時にきます

焦ってものをなす必要はない。