I'm Chris.

Wぴーち

9/3

即断即決即行動は超簡単

執着を手放せばいい

多くの人が執着(不安、人間関係、お金、肩書き、地位、諸々)に縛られて行動範囲を知らぬ間に限定されてしまってて

 

みんな明日のこととから一ヶ月後の事を「どうしよ〜😖」って思ってしまうから良い方向へ行かなくなってしまう。目標(着地点)を決めたらオーダーをして、あとは1日1日をどうやって生きるかだけ…どシンプル!

 

本当にやりたい事なら今すぐにでもやると思うんだよね…
でも、なんでやらない(やれない)かって「(みんな)自分なんて出来ない…」って思ってるから

 

だから、まずは思考から
ネガティブな思考を変えていく。

何を考え、何を信じ、何を大切だと思うか…が自分の中にあるエネルギーに影響を与えるから

流れが変わった時、同じ波長の「人、もの、こと」を引き寄せる(※逆も然り)

だからこそ、

『唇から溢れる言葉…すべてポジティブであれ』