I'm Chris.

Wぴーち

8/27

周りにボヤくだけで満足してんの。それで満足して発散して笑って、時々の休息を楽しんで幸せを味わってんの。

 

まさに茶番なわけ。ほかの世界を知らないわけ。未知なる自分の可能性を踏み潰してる


非常にもったいない時間の使い方

 

そういう人たちって、お金何に使うか聞いてみてもたぶん答えられない。

 

そして、時間を何に使ってるかも答えられない。目的がある人は、お金が必要なら他で稼ぐ方法を考える。

 

いかなる人生も覚悟すれば、いかなる仕事も極めれば、引く手数多。すべて勇気ひとつで実現する。

 

動いてたら、必ず手を差し伸べてくれる人が現れる。ダラダラ生きている人間には誰も手を差し伸べてくれることはない。本気に生きている人間だけ

 

素晴らしき世界ね

Our Deepest Fear . . . - YouTube