I'm Chris.

Wぴーち

8/13

先日、ご縁があって食事を
ご一緒した方が本当にカッコよかった。

 

すべて綺麗。
すべて格好いい。

 

お酒も食事も立ち居振る舞い
もちろん女性に対してもね。

 

サービススタッフに対しての
心遣いも全部取り入れていきたい。

スタッフへの「おいしかったよ。」
の一言も心に沁みた。

 

「心で記憶する」って
こういう事を言うんだろうな。

 

"人は脳で記憶すると、
思い出すまでロスが生じる。

しかし、、

心で記憶すると
その時と同じ感情になった時
記憶の引き出しが勝手に開きだす。

残念ながら
心で記憶すると
一生忘れられない"んだよね

 

 

今回の出来事は一生忘れないと思う
こんな機会に巡り合えるなんて不思議…

 

すべて勇気ひとつ。
尻込みしていてはダメだ。

 

 

その時点で、大事な瞬間を
逃していることに気付かなくてならない。

 

 

まず、やる。
興奮したらgo!!