I'm Chris.

Wぴーち

8/11

‪肝心なことは、本人がどう思うかなんだよ。

 

小さな国産車を持っている人でも
『自分は幸せだなあ』と思う人もいるし、

 

高級外車を乗り回しているのに
『俺はなぜ満たされないんだ』と思う人もいる。

 

本当の価値は、その人の心の中にあるんだよ。

ビジネスだから、売り上げが伸びないことだってあるかもしれない。

 

でも、本当の価値、心の豊かさを忘れちゃ駄目だよ‬。

 

目の前に一本のワインを想像してごらん。

それが一本千円のワインでも、飲んだ人が物凄くおいしいと感じた人は、とても幸せなんだ。

仮に十万円のワインを飲んだ人が美味しくないと思ったとする。

 

どちらが幸せな人か、もうわかるよね。