I'm Chris.

Wぴーち

8/10

悩み続けるほど人生は長くない
顔色や世間体を伺ってるほど人生は長くない。

 

始める前に準備をして
その前に準備の準備をして
その前に準備する心の準備をして
多くの人が準備しながら
準備をして準備をして…
いつのまにか落ち着いちゃうんだよね。

 

まずは、動く
いちに、行動。
にに、行動。
さんに、行動。
そして、行動は鮮度が命。

 

どうせ、死んだら0になる。
それなら人生、ぶち抜こう

 

またなんてないんです。
よく人は「また誘ってね」なんて
「また今度やればいいや」なんて
気軽に思うけど、"また"なんてないよ。

 

いつかの"いつ"は当然"今"なんだし
また今度の"今度"も今すべきことなんです。

 

夢見ていつかをしてる場合じゃない。
でないと、気づけば墓の中です。

 

動いたもの勝ち。

生きてるだけで丸儲け。

 

"夢は見るものではなく叶えるもの。
夢を叶えること、それは強い意志を貫くこと by Gackt"