I'm Chris.

Wぴーち

8/8

【Tomorrow is another day】

考えてる暇なんてないの。
考えてたら動けなくなるの。
ワクワクするから考える前に動けるの。

 

 

それを続けた結果…
熱狂できるものが見つかるし

とにかく好きを大事にする。
この一年で出した答えだよ。

 

「無理だ。」

「誰もやってない。」
「常識に反している。」

 

 

ことばって凄い力持ってる。
痛烈に辛辣に激甚に凄烈に滅多打ちされた。

でも、ひとつ不思議に思ったことが…
まるで過去の自分と対話してるみたいだった。
僕はほんの一年前まで逆の立場だったんだ。

 

 

お金?不安?時間?
そんなの後から考えればいい
現になんとかなってるんだから。

 

 

人にできないことで
自分にできないことはない。
もう思い込みで可能性を潰させない。

 

 

とにかく行動して行動して行動して
そのあとの「どうしよう?」だから。

 

頑張る必要なんてないし
努力なんてする必要も一切ない。
"夢中の域"ってそんな次元じゃないもの。

 

 

昨日『星の王子さま』を
手に取ったのも何かのメッセージだったのかな

 

水の話
バラの話
羊の話
キツネの話
星の話

 

すべて今回のことに繋がってる。

"本当に大切なものは目では見えない"
"たったひとつしかないという思考"

 

世の中には
目に見えるものもあれば
目に見えないものもある

 

人は目に見えない
「思考」「感情」「意識」に
行動を左右されているんだ…