I'm Chris.

Wぴーち

北の国から帰還

久しぶりの投稿です。

 

この4月に東京返ってきて思った。東京の家賃は高いよ。。

3年前まで神奈川に住んでたから把握してたとは言え、、ね。

 

1Kで月々6.2万~6.8万~7.2万~9.2万+管理費(共益費)

敷金礼金保険金および初期費用(家具、家電、日用品)を含めたらなかなかの金額になる。

 

東京で生活しているみんなはどこに潜んでいるんだ?

 

東京で僕が考える理想の暮らしをしようと思ったら収入の柱が一本では足りない。

この2年は家賃ゼロで生活してきた僕に東京でまず立ちはだかったのが家賃というカベ

 

という話はさておき、2年半ぶりに東京に帰ってきました。

この2年半は西へ東へ北へと奔走してきた期間でした。

来週からの生活に備えて一旦整理します。

 

2016年 エンジニア

2017年 外資系ホテル

2018年 港区レストラン勤務

 

今年25歳になる僕の経歴をまとめるとざっとこんな感じです。

 

夢なんて抱かない、なんとなく過ごしていた男がなんとなく就職し、週末にイオンに行くような生活でなんとなく人生を終えるはずだったのに港区のレストランからスカウトされるまでの道のりを赤裸々に残していきたいと思います。

 

学生編(小中高大)

社会人編(2016~2018)

 

①~③くらいを目途に

覚えている限り書いていきます。