I'm Chris.

ホテルスキ⁇

タオルって〜

 ≫昨年の開業30周年を機に“富士山に相応しい世界水準のリゾート”を目指し、この度滞在中に欠かせないアイテム「タオル」にこだわった。

 

富士急行㈱ ハイランドリゾート ホテル&スパ スタンダードタイプの客室にもワンランク上の肌触りを提供 内野株式会社製 高品質タオル「ロイヤルスイート」国内ホテル初導入 | ホテル・レストラン・ウエディング業界ニュース | 週刊ホテルレストラン HOTERESONLINE

 

こういうのが本当に嬉しい

タオルって統一してるところもあればしていないところもある。

 

ホテルによって使用しているタオルは違うけれど、「このタオルちがうわ〜」って感じることはまずない

 タオルにこだわり持ってやってるところって少ないんじゃないかな。

 

少なくとも僕が今滞在しているホテルは日によってタオルが違う…

 

ザラザラしてるときとあれば

肌触りいい時もある。

当たりハズレがあっていいものだろうか。

 

肌に触れるものだから大切にしてほしい

 

https://www.instagram.com/p/BW_fkfdFBjj/

‪【ハイランドリゾートホテル&スパ】‬‪富士山に相応しい世界水準のリゾート‬‪#コンセプト #concept #ホテル #hotel #resort #リゾート #富士急 #富士急ハイランド #山梨‬