I'm Chris.

Wぴーち

ナイトプールの季節

‪外来の場合、宿泊者に比べて料金は跳ね上がる。
週末や繁忙期なんて尚更です。‬

 

 

ホテルニューオータニ東京(平日)
[ナイトプール] 大人 お子さま
宿泊者 ¥2,000 ¥1,000
外来利用 ¥8,000 ¥8,000

 

東京プリンスホテル(平日)
[ナイトプール] 大人 お子さま
宿泊者 ¥4,000 ¥3,000
外来利用 ¥8,000 ¥5,000

 

※記事にある東京プリンスホテルの料金は3日間限定のオープン特別価格〈7/8(土)~7/10(月)〉

 

「プールにこの価格?!!」って
値段だけでものごとを捉えていた頃の
僕だったら叫んでると思う…笑笑

 

 

でもだよ。。

 

 

"〇〇円の価値があるかどうか
という議論はナンセンス。

価値が金になるわけではない。

ホテルが「〇〇円で売る」と決めただけ。

妥当だと思えば買えばいいし
妥当でないと思えば買わなければいいだけの話"

 

 

この空間でどれほどの
楽しみ方ができるか…

 

 

想像したら止まらなくなるよ?笑

 


その場に行かずして楽しむ事もできるんだから
行く価値はすでに★★★★★

 

 

≫8日午後6時、東京プリンスホテル(東京都港区)のナイトプールが幕を開けた。水着姿の女性たちが水面に浮かせた貝やフラミンゴの形の遊具に座り、東京タワーを背に写真を撮っていた。泳ぐ人はいない。会社員の女性(25)は「泳げないけど、写真を撮るために来ました。SNSにアップすると、反応がすごくある」。
ホテル側も写真映えを意識し、女性ファッション誌の監修でプールサイドを照明で飾った。入場料は女性4200円、男性6千円。昨夏に別の施設で始めて好評で、今夏から広げたという。

 

ホテルニューオータニも大阪で15日、東京で21日、千葉・幕張で26日から、それぞれナイトプールの営業を始める。東京では2001年に始めたが、人気が出て3年前に広げた。ヤシの木に囲まれたプールサイドでカクテルを提供。DJがダンスミュージックを流すイベントも予定する。

 

夜のプールは泳ぐより…女性に人気、ホテルや遊園地続々 (朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース