こんにちは。
今回は、コンセプトについて
Twitterの呟きをまとめます
ホテルのコンセプトには、「誰がターゲットなのか」「何を目的に利用するのか」「何処から来たのか」「ホテルに求めるものは」等、お客様の消費傾向を心理などを見極め考えられた叡智の結集です。
コンセプトをみると、そのホテルのブランド力が見えてきます。
【庭のホテル】
— sizu (@sizugam6) 2017年2月14日
モダンで美しい和 (和モダン) #コンセプト pic.twitter.com/1PrHmze8EV
【公式サイト】庭のホテル 東京~美しい和のホテル~東京都 千代田区 水道橋 神保町 東京ドーム近くのホテル 日本武道館近くのホテル
【セルリアンタワー東急ホテル】
— sizu (@sizugam6) 2017年2月14日
選択・伝統・創造 #コンセプト pic.twitter.com/CenMbhDnSV
【公式】セルリアンタワー東急ホテル|東京の感動夜景/渋谷 ホテル宿泊
セルリアンタワー東急ホテル - プラン一覧[一休.conm]
【ウェスティンホテル東京】
— sizu (@sizugam6) 2017年2月15日
「For A Better You-より良いあなたに-」に基づき、ゲストの"Well-being"をサポートすること #コンセプト pic.twitter.com/JmUyNHNglI
【ホテル椿山荘東京】
— sizu (@sizugam6) 2017年2月15日
世界をもてなす、日本がある #コンセプト pic.twitter.com/So7HBj4bd4
【パレスホテル東京】
— sizu (@sizugam6) 2017年2月21日
『美しい国の、美しい一日がある。』この日本で、「ただひとつのホテル」になること。 #コンセプト #パレスホテル東京 pic.twitter.com/GjKpxckN3T
【レム】
— sizu (@sizugam6) 2017年2月21日
もっと、よい眠りを #コンセプト #レム pic.twitter.com/pgJSHHQy6T
https://www.ikyu.com/sd/biz/00080062/
【CLASKA】
— sizu (@sizugam6) 2017年3月6日
どう暮らすか? #コンセプト #クラスカ #CLASKA #ライフスタイル pic.twitter.com/mvxrkqKNaV
ただ利用するだけでなく、コンセプトも頭に入れておくと、ホテルの選び方が変わってくるだろうし、より楽しいホテルライフが送れますよ!